久しぶりに詩をのせました。 おなかがすきました。

そっか。 海原雄山はツンデレか。

この所mixiばかりで書いてましたが 久しぶりにこっちにも書こうと思います。 みなさんお元気ですか? 僕はお腹が痛いです。

あれもしかして明後日から試験じゃないっすか。 試験終ったら買い物するぞーい。 置時計買ってポスター買って。 フリマとか久しぶりに行きたいなぁ。 試験終ってもあまり遊んではいられないのですが。 スピッツの曲が頭の中でリピートしてる。 のだけれどタ…

あ、今日麻雀スタジアムかな?

性分もあるのですがちょっと腰の重い状態なので もちっとフットワークを軽く出来るように頑張ろうと思います。

あけましておめでとうございます。

WJHの忘年会を12月30日の夜にやろうと思います。 のでまだ参加表明をしていないピーポーは早めにメールをくれると宜しいよ。 一応僕(紫乃)が参加確認しているのでいますぐ携帯にメールプリーズです。 メアド知らないひとはこの日記にコメントつけてくれても…

コトバ更新しました。 そのうちセイサクも増えるかも知れないです。 あーもうすぐ朝だ。

アイディ。が届いていた。 エッセイ久しぶりだ。装丁素敵です。 読むぞー。

たちわかれ/いなばの山の/峰に生ふる松とし聞かば/今帰り来む

あーだいぶましに成ってきた。

あ、時間があったらそのうち文章もアップしたいです。 アップする時間というか概ね推敲する時間ですが。

そんなこんなで起きた時から自己主張の激しい胃だったのですが ちと車を出さねばならない昼ごろ用事があったのでカーでドライブしました。 帰り道胃痛に泣くかと思いましたが耐えました。 痛みに耐えてよく頑張った(最早懐かしい)んだけれども感動しなかった…

気を紛らわせるべく ベッド脇にノーパソ持ってきてちまちまいじってました という訳でセイサクに色々アップ。

はいどうも。 土日引きこもってがっつり色々やっちゃる とか思っていたのですが 本能寺に引きこもった信長のごとく 胃でなんか抵抗してる輩がいる様で スタマックがエイクでございました。 いてーよ胃が(倒置。

なんか今晩徹カラしようとかメーリスまわってきた。 あきらかにいかないで色々しなきゃいけないんですけど 流されてしまいそうな気がしないでもない。

お腹がすいたぞーい。 最近mixiの日記ばっか更新してますが こっちもぼちぼちやってこうと思います。あーうー。 リメイクしたい。 そしてフリマに行きたい。

ブラックペッパーのポップコーンがえらく美味でした。 ヴィミ。

15日で付き合って1年半になるので ディズニーシー行ってきました。 海鼠。 なまこ。

ワンダと巨像 巨大な生物は美しい。 圧倒的な力強さと対峙する瞬間の荘厳さと それを打ち倒した時の物哀しさが素敵すぎる。

こないだ偶然出くわした小学校の頃の知り合いからマイミク申請きてて吃驚。 たまにバイト先のひとやら意外な知り合いの足跡ついてたりして困惑する。 姉貴様とかいたらやだなぁ。 mixi恐ろしい。 ダイサンのredのひともやろうよ。 と発言してみる。 あー麻雀やりた…

早稲田祭準備に追われながらも僕は元気です。 物作るの楽しすぎる。 みんな来たら良いよ。 別にあまりサービスもしませんが 銅像まわりで珈琲だしてるから。 うん。

風邪をひいた というか異様な疲れ具合だったので さっくり授業全部切って寝てました。

早売りの夕凪ループを聴きながら出かける準備。 今日は寒くなるらしい。

アンティーク調の鳥籠を買ったのだけれども入れる物がなかったのでとりあえず読んでた本をいれました。倫敦塔・幻影の盾/夏目漱石。ちょっと違った。

チープだった部屋の床にフローリング状のタイル貼ったので雰囲気が変わりましたこの機会にと思ってせっせこ部屋の方向性作りに勤しんでます。やー楽しい。小物入れ代わりに灰皿買って置き時計変えてリモコン立て変えてティッシュケース変えて布団のカバーを…

和泉モトヤがエンターテイメント色の強いプロレスやるらしいのですが誰と対戦するかとか母親がどうとかより同じ団体のHGvsインリンの方があきらかに楽しそうだろと思う現在ですがそんなこんなでお腹がすきました。

明日ゼミの発表なのでレジュメつくってたわけなんですが存外時間がかかって結局朝6時をまわるまでやってしまいました。そんなこんなで株主の議決代理権の制限については若干詳しい現在ですがだから何っていうかお腹がすきました。

ヤフオクでアナスイの指輪落としました。 ふたつあって重ねづけやなんかが楽しい。 うん。すきだ。