2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豹柄で疎らに漂白された帽子が売っていて僕は欲しいのですが 如何せんあほみたいにに使えないであろうことはわかりきっているので 買わないつもりなのですが 欲しい。 − あー、明日学校サボってだらだらしたい。 とか思った。 や、行くけど。 語学二つあんの…

試験終わったー。 まぁ通年の授業で前期の試験はそんなに関係ないらしいんですけどね。 がっつり勉強しました。 論述式の試験は結構やりやすい。 ― 22も23もカラオケ。 そして明日もカラオケの予定。 ひゃっほー。 ― 読書もちゃんとしよ。

物権の試験終了後同学部内でつるむことの多い友人達と 4人で学館行って勉強。 まじめくさいことを。 − 解散したあと馬場で夕飯食べたり。 はなまるうどんに最近よく行きます。 醤油が好きなのです。 割と醤油の中ばっか食べてる。 終電で帰宅。 ドリンク剤と…

部屋の整理がしたいー。 CDの整理とか本の整理とか 無駄に50音順に並べたりしたいのです。 − あと無性に読書がしたい。 いろいろ本たまっているのだよなぁ。 試験終わったらがっつり読もう。 − あと二日。 がっつり勉強するだー。 とりあえず日付こえたのだ…

お昼食べたあと学館で勉強。 かいしゃほー。ほぅー。 範囲がいまいちわからんのが難。 ― MD聴き乍がっつり。 ユグドラシルとか。 いろいろ。 m-flo(とmelody)の「miss you」は秀逸だと思う。 あとはcocco「強く儚い者たち」 宇多田ヒカル「I love you」 松澤…

べんきょー。 21,22が試験。 夏休みの終わりに試験とかなめくさってるね。 きゃー。 − 薫る生茶 なんかうまいんですけど。 お茶のなかでは一番好きかも。 − リーヴァイスの505に焦茶のカットソー。 青と茶ベースのストライプのシャツ着て黒いニット帽。 細か…

旅行から帰ってきてやたらと疲れていたので爆睡。 − さて、試験にむけてぼちぼち勉強するけ。 − いろいろ、学校始まる前にしたいこと。 − 服の整理。 服のリメイク。 鞄作り。 アクセ作り。 アクセ掛けるフックの作成。 フリマ覗いたり。 勉強。 読書、いろ…

一泊で夏の最後の小旅行。 − 9月も第2週ですが海。 もうすでに夏、と呼ぶのはどうかという季節。 およぐのよー。 なんか夏っぽいこととかしてみるのも良いではないですかー。 ですかー。 夏休みなのですから。 − 台風の影響もなく。 − や、結局そんなにがっ…

湘南の海に。 明日は泳ぐぞー。 台風くるんかしら。

フリマ行ってきました。 出店側で。 昼から雨ひどかったけど うん、楽しかったですよ。 あめー。 もっと売れたはずなのにー、とか思わないでもないけれど。 − 朝五時ぐらいに起きてピンクのFitで馬場まで。 そこで合流して明治公園。 うんてんー。 実は明け…

MEMORIZEがどうやらサービス停止してblogへ移行したようなのですが いまひとつ使い辛そうなのですね。 はてなに使ってまた日記書いてみます。 だってこっちの方が楽やし。 日記の過去ログは脳内で。