2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草も 無性に美味しい時と 不味いときがある。

葉巻って肺まで入れないんだっけ。 ついつい普通に吸ってしまうんだけど。 さておき 僕は吸い口噛んでしまうので フィルターないと 葉っぱがほぐれて困る。

10本入かコストパフォーマンス悪いなぁ と思っていたら 1本吸うのに普通の煙草の倍ぐらいかかるのでまぁ。 でも1箱500\。

開けたら葉巻だった。

最近ブラックデビルに落ち着いてたんだけど ちょっとパシフィックに手を出してみました。 や、煙草の話です。

この日は 久しぶりに酷い雨だった 気がする。 や、それは月曜だったか知ら。 最近また降り出してきた。 ちょっとバイクに乗りたい。

色々見えてくるものがある 気がする。

あー なんていうか色々あったけど 僕は元気ですまる ようやく積み替えたバッテリーを頼りに TSUTAYAまで行ってビデオ借りてこようとしたけど 雨だった。

日常は穏やかに流れていけば それで良いのだよ。 背泳ぎで浮かんでいるぐらいで丁度良い 気もする。

泥の様に眠る というのは心地よい。

ちょっと羨ましい 気もするけど 幾多の惨状を見ていると まぁこれで良いのかも と思う。

まだ記憶を無くしたことも 訳の分からない事を口走ったこともない 飲みすぎると意識がどうの という前に頭痛くなるから 結構な量飲んだことも(サークルでではないが)あるけど 頭痛に後悔しただけだった。

忙しかったりで行けないでいると 大体泥酔した誰かから電話が来る。 弱いのにみんな飲むからなぁ。

サークルの飲み会好きで ある度に大体出席しています。

あー なんか眠くないや。

ちょっとだけ本読んでから寝よ。

モディリアーニをモチーフにした映画が公開される のかな。 なんかつけっぱなしのテレビから聞こえてきた。

いま思考が沈静化していて多分なんか出来そうなんだけど とりあえず明日6時起きなので寝る。 睡眠時間は意外に大事だと最近思う。 ここしばらくの夢見が悪い。 でも恐怖夢は嫌いじゃない。 こないだ御神籤引いたら大吉だった。

もう直ぐ3時だ。 そろそろ寝なきゃ。 終電で帰ってお風呂入ってちょっと勉強して今に至る。 お腹がすいたのでなんか食べます。

いそがしいいそがしい 詩をかこう。

部屋で、というか家で吸わないようにしてるんだけど 寝る前にパソコンいじりながら一服すんのが どうしようもなく落ち着く。

あー、煙草が美味しい。 いかん。

サークルで麻雀を教えた。 あー、麻雀楽しいなぁ。 雀ワセのおばちゃん久しぶりに見たわ。

カゼノトオリミチ/掘下さゆり なかなか良いです。

どうでも良いけれどひどく時間がない。 タスクがたまり過ぎ。 正直ゲェムとかやってる暇あまりないはずなのだけれども 体調崩したので寝ながらやってました。 飲み会続いて財布も寂しい。 正直ゲェムとか買ってる場合では。

サークルで麻雀の講習をやるのでレジュメつくってます。 どうしても量が多くなってしまう。 配牌と鳴きの説明が面倒。 まぁ一半荘やれば覚えるだろうと思うので 簡単に説明した後はやりながら なんて思ってたら結構人数集まった。 3卓たつんじゃなかろうか。…

早売りのドラッグオンドラグーン2買っちゃった。 前作やたらと暗くて好きだったんですよ。 今回そこまで暗くはなさそうですが。

最近煙草の量が増えつつある。 気をつけよ。 別にやめても良いんだよなぁ。

なんつーか有体に言って時間がない。 あー。

いわゆるWJHでいつもつるんでる彼(M)が流した ガンプラみんなで作ろうっていう企画も 結構ひと集まってるらしい。 お前ら珈琲飲めよ。