2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の立ち上げたビリヤードサークルの集まりに行ってきました。 未経験者からそこそこやっているひとまでまちまちなのですが月一ぐらいで交流を兼ねてビリヤード。 今日は予定合わないひとも多く集合したのは8人でした。 麻雀2卓。 だってビリヤード場混ん…

"15 years ago." 15年物の、あごです。

1時間半睡眠だったので、でら眠いです。 2限の仏語が恨めしい。 のでさっくり遅刻。えへ。 えへ、じゃないんだけど。

今、自分に 思考のアウトプットもインプットも足りていない気がする。

あまりテレビなどを見なかったので地震情報には疎かったのですがすごかったみたいですね。 友人宅では積んであった漫画が崩れたらしいです。 自室に積んである葛根湯の山が崩れていたらやだなぁ。 きっと泣いてしまうなぁ。 積んでないけど。 交通機関もだい…

いま巷ではどうやら風邪が流行っているらしいです。 老若男女問わず一大ブームになっているようです。 渋谷や池袋や代官山や原宿の若者の間でも一目おかれているようです。 おばあちゃんの原宿といわれる巣鴨でも風邪の話題で持ちきりです。 めろめろです。…

そうして私たちは秋晴れの空の下で羊を眺めることと相成ったのです。私たちは日陰でもそもそと動く羊の背に少し触れるとその生物の悲哀を知りました。「ごらんよ、なんという悲劇なのだろう!」彼等はきっとウール100%なのに違いがありませんでした。勿論ポ…

乙一の小生物語を読みました。 乙一、滝本竜彦、佐藤友哉、西尾維新で合コンに行ったという叙述を読んで 鼻血が出そうになりました。

同じ学部の友人の誕生日を祝うべく半兵衛で飲みました。半兵衛というのは馬場にある昭和の雰囲気を前面に押し出したレトロな飲み屋さんなのですが昭和天皇崩御の折に後を追って腹を切ろうとしたほどの昭和人の僕にとってはまるで生家のようなものでさしてノ…

サークルの後輩のライブに行こうと思ったのだけれども寝過ごしたため断念。 18時からだったんですけどね。 夕方から寝てしまったのです。 だって成長期ですもの。嘘だけど。 行った人の話ではすこぶる良かったらしいので次こそは。 − うちの庭には隣の家で飼…

母校の文化祭に行ってきました。 色々あってスーツで。 やたら水商売くさいと云われました。 久しぶりに後輩に会って。 写真とか撮られてしまって。 うひゃぁ。 − あんまり先生に会えなかったのが残念だなぁ。

一日にビデオ8本観るとさすがに疲れる。 たのしー。

最近結構ビリヤード行ってます。 長い間してなかったけど楽しー。

カラオケ2人で8時間。 次の日もカラオケ。 流石にちょっと声枯れた。

新宿のフリマ行ってきましたー。 ジャケット×2 ベルト×2 カットソー×1 ニット帽×1 キャスケット×2 マフラー×1 − フリマすごい好きー。 ちょびちょび行こ。

学校サボってだらだらしてました。 だって寝坊したんですもの。行けよ。 − 久しぶりに家で一日ゆっくり。 ここのところ一日家にいたことなかったからなぁ。 本とか読んでました。 − 「嗤う伊右衛門/京極夏彦・角川文庫」 先に映画の方観ちゃったんで純粋に小…