2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲレンデに華麗なシュプールを描きつつ 一足遅れのサンタが皆に夢をプレゼント なんて思いながら一日目のチョイスはスノーボード。 ろくにリフトにも乗ったことがなかったため 安全バーの存在に気付かないなんていうお茶目っぷりを見せ付けつつも 一本目から…

ウィンタースポーツなんて 小学校3年生ぐらいのときにスケートちょっとやったっきりで スキーもスノーボードも初めて。 広瀬香美とは無縁の僕の人生(結構好きだけど。

サークルの合宿。 深夜バスで長野へ。 朝5:30 一睡もしないまま野沢到着。 ねみーようえーん。 から さみーようひょー。 寒さのあまりにテンションがあがった。 けれど恰好良くポーカーフェイス。 と見せかけて普通に寒すぎてテンションもあがらず。 こっち…

荷造りしなきゃ 何持ってけば良いかな。

両親が旅行中なのでサブ様の散歩 日中は忙しくて行けなかったので夜になってから。 うひゃぁさみー。

久しぶりにアウトプットらしいアウトプットをした。 楽しい。

サークルの合宿でお笑いやることになりました。 くじ引きでコンビ組んで。 10組ぐらいで。 なんか一位のコンビには賞金があるとかないとか。 お笑いのための構成作り そして台本作り。 直前になってしまって 若干焦りながらもどうにかあがりました。 後は覚…

深夜、雪の降る中散歩。 眠れないのも偶には。 冬枯れの桜に積もった雪。 不香の花なんてよく云ったもんです。 見惚れていたらこけそうになった。

この冬は雪降ること多いですねー。 暖冬だからですかね。

うわー。 雪だ。 今年で一番降ってそうかなぁ。 もう結構積もってきた。

ようし胃に血が取られて 少しずつ眠くなってきた 気がしないでもない。

食べ過ぎた。 胃がもたれる。 腸がむかつく。 ちょうがむかつく とか一昔前の女子高生かよ 頑張れ臓器 とか思ってたら段々平気になってきた。 けして大食いではないけれど消化はちょっとだけ頑張ってくれる。

ので取り敢えず着替えてレンタルのビデオ返してきました。 ついでにラーメン。 夕飯も割と普通に食べたのですがお腹すいたのだす。 天下一品、学生セットS(ラーメン並+炒飯並)、こってり。

んー、眠れない(深夜2:30。 今朝6:30には起きたはずなんだけどなぁ。 たまに眠れなくなるときがあります。 年に数度ぐらいなんで完徹しても良いし問題ないっちゃ問題ないんですが。

二次会カラオケ 久しぶりに大人数(っても10人ぐらいだけど)でカラオケ行った。

体調悪かった所為かアルコールまわるの早かった。 別にテンションはあんまりかわらないんだけど 頭痛くなってしまう。

BigBox前で待ってたら 少しの間なのに矢鱈と知り合いに会いました。 サークルの先輩三人。 高校のときの友人 去年の語学の先生。

少し早くついたのでゲーセン。 リラックマの白いののぬいぐるみとパペット。 や、いらないんですけど。 なんかとれそうだったから。 っていうので今まで随分とってきたけど 正直別にいらんので大体ひとにあげてしまうのだよね。 こないだとったシャアザクの…

3回生から入るゼミのコンパでした。 同じゼミに入る友人2人はサークルとインフルエンザでこられず。 でも仏語で一緒のひとがいました。 僕はわからなかったのですが。

テレビで呪怨やってた。 にゃー。

配送頼んでた棚が届いたので 葛根湯とビタミン剤飲んで午後から部屋の模様替え。 服の収納がっつり増やしました。 でもジャケットはもうあんまり増やせない。 フリマとか行ったら買ってしまいそうだけど。

風邪、かなぁ。

ポストカードとか買っちゃった。 部屋の壁に貼ろっかな。

単純に観てて楽しいよね、ミュシャ。 立ち姿のラインむっちゃ綺麗。 個人的にはファウストの挿絵の習作が面白かったかな。

漸く行ってきましたミュシャ展。 二時間と少ししかなかったのであまりゆっくり という訳にはいかなかったのですが やー、楽しい。

リアル鬼ごっこ。 立ち読みしかしてないけれどいまいち。 いまさんぐらい。

にじゅうまるで食事。 飲み屋の料理って美味しいよね。 軟骨好き。

午前中からミュシャ展に、 と思ったのだけれども月曜は休室。 あら。

うお、なんかはてなの書式大幅に変わってる。

ヴァレンタイン。