2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たちわかれ/いなばの山の/峰に生ふる松とし聞かば/今帰り来む

あーだいぶましに成ってきた。

あ、時間があったらそのうち文章もアップしたいです。 アップする時間というか概ね推敲する時間ですが。

そんなこんなで起きた時から自己主張の激しい胃だったのですが ちと車を出さねばならない昼ごろ用事があったのでカーでドライブしました。 帰り道胃痛に泣くかと思いましたが耐えました。 痛みに耐えてよく頑張った(最早懐かしい)んだけれども感動しなかった…

気を紛らわせるべく ベッド脇にノーパソ持ってきてちまちまいじってました という訳でセイサクに色々アップ。

はいどうも。 土日引きこもってがっつり色々やっちゃる とか思っていたのですが 本能寺に引きこもった信長のごとく 胃でなんか抵抗してる輩がいる様で スタマックがエイクでございました。 いてーよ胃が(倒置。

なんか今晩徹カラしようとかメーリスまわってきた。 あきらかにいかないで色々しなきゃいけないんですけど 流されてしまいそうな気がしないでもない。

お腹がすいたぞーい。 最近mixiの日記ばっか更新してますが こっちもぼちぼちやってこうと思います。あーうー。 リメイクしたい。 そしてフリマに行きたい。

ブラックペッパーのポップコーンがえらく美味でした。 ヴィミ。

15日で付き合って1年半になるので ディズニーシー行ってきました。 海鼠。 なまこ。

ワンダと巨像 巨大な生物は美しい。 圧倒的な力強さと対峙する瞬間の荘厳さと それを打ち倒した時の物哀しさが素敵すぎる。

こないだ偶然出くわした小学校の頃の知り合いからマイミク申請きてて吃驚。 たまにバイト先のひとやら意外な知り合いの足跡ついてたりして困惑する。 姉貴様とかいたらやだなぁ。 mixi恐ろしい。 ダイサンのredのひともやろうよ。 と発言してみる。 あー麻雀やりた…

早稲田祭準備に追われながらも僕は元気です。 物作るの楽しすぎる。 みんな来たら良いよ。 別にあまりサービスもしませんが 銅像まわりで珈琲だしてるから。 うん。