2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいた というか異様な疲れ具合だったので さっくり授業全部切って寝てました。

早売りの夕凪ループを聴きながら出かける準備。 今日は寒くなるらしい。

アンティーク調の鳥籠を買ったのだけれども入れる物がなかったのでとりあえず読んでた本をいれました。倫敦塔・幻影の盾/夏目漱石。ちょっと違った。

チープだった部屋の床にフローリング状のタイル貼ったので雰囲気が変わりましたこの機会にと思ってせっせこ部屋の方向性作りに勤しんでます。やー楽しい。小物入れ代わりに灰皿買って置き時計変えてリモコン立て変えてティッシュケース変えて布団のカバーを…

和泉モトヤがエンターテイメント色の強いプロレスやるらしいのですが誰と対戦するかとか母親がどうとかより同じ団体のHGvsインリンの方があきらかに楽しそうだろと思う現在ですがそんなこんなでお腹がすきました。

明日ゼミの発表なのでレジュメつくってたわけなんですが存外時間がかかって結局朝6時をまわるまでやってしまいました。そんなこんなで株主の議決代理権の制限については若干詳しい現在ですがだから何っていうかお腹がすきました。

ヤフオクでアナスイの指輪落としました。 ふたつあって重ねづけやなんかが楽しい。 うん。すきだ。

「この窓は君のもの」 っていう映画が存在していたことを不意に思いだす。 結局何を思って彼はこの映画を僕らに観せたのだろうか。

早稲田祭とゼミの発表とLECと 考えることが山積みなのですが気圧低くて体だるすぎです。 がんばるぞう。

彼女の要望でエビマヨつくったんですがでら美味くて吃驚です。 醤油風味。

あー、部屋の模様替えしたいぞう。

帰宅して参考書を買いにバイクで出かけたら雨ふってきて泣きそうでした。 スピード出すと雨が肌を打って結構いたい。

夏休み終盤の試験が終って 一週間遊び倒しました。 後期からはいよいよ勉強やらなんやら気合をいれていこうと思ったりするのですが やー法科大学院とか大変だわ。