2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日試験なんですけど なんか刑事訴訟法600頁あるんですけど。 債権もあるんですけど。 最近現代詩フォーラムで遊んでます。 楽しい。 けどテスト前にやることではない 気もする。 リポDと葛根湯とビタミン剤が好きだ。

日本文化の諸相1のレポートあがりました。国民国家とかそんなとこなんですが途中から資本主義とかプロレタリアートとかあんまり関係ないところに話持ってってしまったのだけれども最後にどうにかまとめたのでもう良いや。

蛍祭行って来ました。引っ張り出してきてこの夏初めての浴衣着ました。叙情性を作出することは大事ですね。 浴衣和物の姿鏡にかけると丁度良いや。

時間にもよるんだろうけど帰り結構混んでた。すいてるときだと40分ぐらいで帰れるのだけれども1時間かかってしまった。

今日も学校までバイクで行ってみました。1時間〜1.5時間かかってしまうけれども(電車だと50分〜1時間ぐらい)乗ってるの楽しいです。知らない道走るのは疲れますが一度覚えちゃえばそれも。夏だとついつい半袖、手袋無しで走っちゃうんですけど本当はいけな…

もう来週には本格的に試験始まるんだけどかなりリアルにがっつり勉強しないとヤヴァイぞーう。頑張れ自分。

あーLECの試験明日なんですけどまだ残り200頁ある。なんだこれ。時間ないっつか既に眠い。 レポートはどうにか仕上がった様な気もするんだけど微妙。あーうー。

というわけでコミックバトン【1.Total volume of comic on my Bookshelf】わかんない結構買ったり売ったりしてるけど1000冊はあるんでないですかね。 【2.Comic thought to be interesting now】 ハチミツとクローバーはセンス良いですね。あとワンピースは…

土曜夜のバイトは特にあまったパンやらクレープやら沢山持って帰れるので好きです。

バイト終わったら戸山公園でサークルのひとがやってる鍋覗こうかと思ったんですが生憎の雨。あー中止かなぁなんて労働に勤しんでいたんですがバイト終わってメール見たら学館でやってるとのこと残念ながらとうに閉館時間すぎてたので参加は出来ませんでした…

眠いぞぅ。もしかして明日はバイトだったか知ら。もしかして帰ったら例の如くドアチェーンとセコムかかってたりするのか知ら。

パーマどうもしっくりこないので髪どうしようか迷った揚句リーゼントで行きました。流石に初めて。謁見だったので気合い入れて。下っ端風味。

女王様の人望のおかげで1年生からOBOGまで広く30人以上が出席の飲み会でした。1次会2次会あわせると40人近くいたんじゃないかなぁ。レポートやらんとと思いつつも1次会&2次会◎3次会HUB全部行ってしまった。やー楽しい楽しい。漫喫で夜明かし帰ったらご飯食べ…

そういやハサミ男も豊川悦司で映画化するらしいけどあれトリック部分どうやんだろ。なんとか出来そうな気もするけど逆境ナインも観たい。

それはそうと最近京極の「ウブメ(携帯からじゃ漢字出ないや)の夏」の映画のCMやってるじゃないですか。そのうち魍魎のハコも映画化しないかなぁ。

姉貴様に勧められて宮部みゆきの「ぼんくら」読んでます。昔何冊か宮部みゆき読んだ時はあんまり肌に合わなかったんだけどぼんくら面白いですわ。時代物ということもあってか文体が落ち着いてて良いです。詳しい感想はまたそのうち。

今年から法学部がセメスター制導入したのもあって結構7月に試験あったり。あったりとか言いながら今日発表の試験日程まだチェックしてないんですが。多分それなりにあるんだろうなぁ。レポートも終らせなきゃ。気合い入れましょ。

LECの試験の日程とか渡されてあーそういやこれにも試験とかあんのかなんて。単位があるわけではないとはいえこういうのちゃんとやらんと。

あーなんていうか微妙になってしまった。パーマかけると可愛く(必ずしも良い意味ではなく)なってしまうのです。どうアレンジしてくか。 一週間したらメッシュでもいれようかな。とりあえず前髪自分でちょっと切ってカチューシャで髪あげてみる。

別に意識的に伸ばしていたわけではないのですが割と長いの好きなので伸びるままにしていた髪を切りました。や、カットはあんまりしていないんですがパーマかけました。うん。

大体飲み会あると二次会三次会まで満喫するのですが今日はちょっとやりたいことあったので珍しく1.5次会ぐらいで友達が帰るのに便乗しました。

初対面のひとに「お酒つよそう」と「バンドやってそう」と言われることが凄く多いのですがむしろ弱いし楽器も出来ません。見掛け倒し全開でも良いじゃない。体調微妙だったのか飲んでる最中は普通だったんだけど帰りの電車の中でものっそい倦怠感と頭痛。風…

僕が入っているのは商法(主に会社法)のゼミなのですが教授が社学でもゼミを持っているため合宿も合同でやります。今日は合宿前に親睦を深める目的で社学と合同で飲み会をしました。

ひとから1箱キャプテンブラックもらったので吸ってるんですが すげぇ甘いっすねこれ。 フィルターに甘味があるのかな 吸った後に唇舐めると甘い。 ガラムみたいだなぁ。

ビリヤードやってきました。 とか日記書いてたら10分ぐらいカップの油麺(ぶぶか)の湯切りを忘れて放置してしまったので 不貞寝します。 固めが好きなの。 や、食べますが。