2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でも流石に出るひとは皆やりなれてますね。 点数計算はもちろんのこと捨て牌読みや打ちまわしもしっかり。 色々な人と打ててなかなか楽しい大会でした。

来年リベンジかなぁ。

2回戦目は2位で+10とかで合計+75。 こりゃ個人トップも狙えるんじゃねぇ、的な空気。 と思ったものの3,4戦目が酷くて結局40人中21位っていう情けない自体に。 あー。悔やまれる。 チームメイトも自分以上に調子悪かった様でぐだぐだ。

1半荘目はトップとって+65ぐらいで40人中3位。 同チームのS氏もトップで+66ぐらいで40人中1位。 他の2人はあまり芳しくなかったのですが こりゃそこそこ行けるんじゃねぇ、的な空気。

みやっちに誘われて4人1組で出る麻雀大会行ってきました。 4人がそれぞれ4半荘打って合計点をチームごとに競う、というもの。 トップのチームにはトロフィーと雀牌。 個人1位と2位にも雀牌。 全部で10チーム40人。

八月も終わりになって朝タッチの再放送をみて漸く夏休みだという気がした。

H2のドラマやってた。 すごく違和感があったのだけれども 特に野田(キャッチャー)。太ってないキャッチャーなんて。 でもなんだかんだで見始めてしばらくしたらこんなものかとも思えてきた。

しきりに「親戚の家に遊びに来た様な」という表現が飛び交ってましたがまったくもってその通りというかぐだぐだな感じが結構好きでした。

大島での合宿おわり。すげーまったり。台風がくると少し嬉しくなる。久しぶりにマニュアル運転したけどなんだかんだでどうにかなるもんだった。

中川晃教「セルの恋」いま「みんなのうた」で流れている曲なのですが童話的な歌詞にひかれて財布寂しかったにもかかわらず買ってしまいました。なんかやったら若い歌声が新鮮かも知れない。

なんというかノリで髪をブリーチしました。したんですが予想通り結構微妙だったので少し赤入れました。今日またいじろうと思います。とりあえずカット。

先日の飲み会で後輩から映画のタダ券もらったので渋谷で観てきました。埋もれ木。好き嫌いありそうな映画でしたが僕は邦画ではかなり好きな部類かも知らんです。静かで断片的な絵の綺麗な映画でした。全然チェックしてなかった作品でした。後輩に多謝。

黄昏時には僅かに早いぐらいの夕風の出る時間に帰宅したので久しぶりにサブ様を連れて散歩をしました。いつもは小学校と公園のある方へ向かうのですが今日はこれまた久しぶりに学校とは反対の、橋のあるあたりまで行きました。駅からは離れた住宅街のあたり…

リメイクしたり作ったりしたものの写真のせました。 トップからいけます。 ちかいうちにコメントもつけますです。

浅草行ったり 行き当たりばったり全開で旅行したり なかなか密度の高い日々だったのですが 体力がつきました。 ここ数日風邪もあってか珍しく8時間以上寝てます。

地元にようやくスタバが出来そうです。善哉善哉。ぜんざーい。

LECから帰ろうとしたら雨降ってて傘もって無くてっていう。帰って寝ようと思ったのだけれどもタスクたまりすぎでっていう。ようやっと靴の補修でけた。ぜんざーい。ばんざーい。

だいぶ間があいてしまいましたが僕は元気ですまるなんて云いつつも風邪かも知らんですまる

久しぶりにCoccoテレビでみたわー。 SINGER SONGERで初花凛々歌ってた。 うまいなぁ。

フリマすげー好きなんですけど。 なんですけどとか言われてもあれかも知らんですが シャツとストローハットとカーデとシャツの中間ぐらいの奴買いました。

まめに日記書きます。

赤いカットソーをリメイクしてカーディガンにしました。 所々荒いけど割りとご満悦です。

最早日記というか近況報告。 試験に花火の場所取りに花火にゼミ合宿に なんて仮眠続きでいたら流石に体調崩しました。 それはそうとCDの整理したら見慣れないCD-Rが出てきました。 何かと思って聴いたらロックンロールでした。 ロックンロールって何だ。 ハ…