2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事例:僕のお腹が痛いことについて 判例によると無過失、或いは軽過失による風邪に伴う腹痛とされているのですが 近時では故意、重過失による食あたりだろうというのが通説になってきており学会での見解も牛乳と思しき飲料の過剰摂取が圧倒的多数です。 しか…

いまLEC帰りの電車なのですが前に座ってるイギリス人と思われるあんちゃんのTシャツにでっかくSHORYUKENって書いてあります。だから何っていうかそれだけです。

あーむしょうに服が買いたい。こないだフリマ行ったんですが会場着いて早々雨降り始めちゃってなんも買えなんだのです。

というわけでリメイクもちまちまやってます。デニムのボトムはぼちぼちの出来だったのですが黒いてろてろしたカーディガンの様なものをどうしたものか。やったら裾が長いの。銀の釦で胸元とめてミシンで形少しいじったらなんかハリー・ポッターのマントかこ…

矢鱈と眠い。LEC行ってる時も本読んでる時も勉強してる時も眠い。そしてラーメンが食べたい。

随分前にフリマで買ったデニムのパンツのリメイクしてました。 とりあえずクラッシュ加工と思ってテレビ見ながら紙やすり(40番)でせっせかやってたら どうにか無事やぶけました。指の皮も。 おまけに裏からちょいレトロというかヨーロピアンな布を当てようと…