2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩キッチン用のハイター塗りたくって 無理やり脱色させた黒のリーヴァイス。 今回はちゃんと色抜けたようで僥倖。 前回あんまりちゃんと抜けなかったんだよね。 もう1,2回ハイター様に頑張って頂いて仕上げていく所存。

バイト先のパソコンから更新。 30分休憩。 お客さん少なかったら1時間休憩。 そんなバイト先。 賄いが美味くて素敵です。 牛乳多めのカフェオレつくって飲んでます。 や、牛乳うまいって。

煙草の話とか ・ルーシア シトラスメンソ、5mg みんなあんまり美味しくないっていうけど割りと好き。 や、最近ちょっと微妙な気もしてきた。 ・峰 なんか日本家屋っぽい匂いがする。 ・ラッキーストライク 普通に煙草。 ・ガラム 32mg。凶悪。 鞄に入れると…

サークルの新歓飲みがあったわけですが 同人誌書いてた女の子とか ガンプラ作るの好きな男の子とか 葉書職人かつライダー好きな男の子とか カラオケでいきなりシスプリ歌い出す女の子とか ここは何サーだ。 面白くなりそうです。

王冠被った金魚のストラップ なくしてしまったので 同じの買い直しました ビバ資本主義。

っていうかここんとこひどく微妙だった体調が崩れたので LECすら行っていないという体たらく。 良いんだとりあえず4月はネットで補講出来るっぽいから(多分。 がっつり本でも読もうかと思ったけど 体がストップかけたので泥のように眠るつもりです。 ってい…

バイク直しつつ服リメイクしつつ なんて考えていたのだけれど さっくりスルー 起きるの遅かったうえにLECあったので仕方ない。 土曜にでも頑張れ自分。 フリマに行きたくて仕様がない。 そもそも雨降ってたのでバイクとか直さんけど。

寝る間が惜しいなんて考えはするものの 然し睡眠欲は非常にわかりやすい形を持っているので そっちに流れてしまうこともしばしばっていうか既に眠い。 詰まるに即物的な欲求に対応できるテンションが足りないだけなのだけれども 上部構造であるところのテン…

着古した黒デニムのパンツをリメイクしようかと思ってます。 どうにか暇を見つけてバイク直しつつ とりあえずブリーチしてみようかなぁ、なんて。 いろんなイメェジだけ授業中に少しずつ考えてます。 帽子とかもリメイクしたい。

然し水曜の昼過ぎなんて みんな授業入ってしまいていて あまり来られないかなぁなんて思っていたのですが 花見の倍ぐらいいた。 人数増えたのもですが 花見に来ていた子達がかなりカフェに来てくれたのが在り難い。 みんな入れば良いのに。 いま電車に乗って…

新入生、文学部が結構多い。 こういうサークルだからやっぱりインドア集まるなぁ。 読書話が沢山出来て有り難い。

一文のオープン【日本文化の諸相1】受けました。 人類学の話が主になるのかな。 今日は最初の授業なのでそんなにつっこんだ話はしなかったけれど だいぶ面白そうです。

友人の代返で受けた歌舞伎への招待が面白かったです。 つか文学部の講義全体的に楽しすぎじゃろ。 今年は出なくて良い講義の時やら空いてる時間やらに 文学部の講義もぐりたいと思います。 なんか面白そうなのあったら教えてつかぁさい。 教育の某批評家の講…

ゼミがなかなか楽しそうで良いです。 高校からの友人 大学入って仲の良い友人 1年の時語学一緒だったひと 知り合い3人もいればそりゃやりやすい訳ですが。 ゼミコンで先輩とも他の3年生とも仲良くなれたので重畳。 サークル以外で大学での仲の良い友達ってな…

授業始まってしまったわけですが 2限はさっくり寝坊。

でも この日記読んでるような人は 大体麻雀出来るので 第1回にして講座終了です。 もうみんなに教えられることは何も無い。

正直楽しいです。 (麻雀)

今日は1日バイトしてました。 (出来事)

というわけで

携帯で文章書くと どうも座りが悪くて 纏まった話もさして書けないので 基本、出来事日記に落ち着くわけですが それもつまらんので(概ね書いていて) ちょっと違ったことでも書こうかしら なんて あえて日記で吐露したい感情もないので 需要はともかく 麻雀人…

明日はバイトだ。 頑張っていきましょー。

外ということもあってか 結構みんな飲んでた。 これで卒業する先輩と飲むことも そう簡単には出来なくなってしまうのだなぁ。 なんて。 仄暗い桜の下。 こぼれたアルコールを踏みながら。

女王陛下主催の夜桜鑑賞会。 調子悪かったメーリスもなんか復活したみたいで何より。

夜は完徹で漫画喫茶。 やー、眠い。 久しぶりに読んだけど 20世紀少年面白い。 もう一度買い戻そうかなぁ。

今年からダブルスクール。 LEC。 とりあえず第1回の授業を無料聴講。 疲れためてたのといてたのとエアコン結構きいてたのとで 途中正直むっちゃ眠かったけどなかなかためにはなりそう、かな。

法学部の必修は 基本的には出なくても大丈夫なので 今年は一文の授業に潜ってこうかな、なんて考えてます。 面白そうじゃぁないですか。

一文のオープン2つ申請していたんですが 1つは選外になってしまいました 現代の文学となんちゃら みたいな奴。 ホラーとかやるらしい。 割とど真ん中だったのになぁ。

人数が少なめなのが寂しいですが 葉書職人とかガンプラ職人とか同人作家とか なかなか濃い新入生が多い様で 沢山入れば良いなぁ。

延べ5日の新歓も一段落。 お疲れ様ということで 焼き肉食べました。 タン塩が好きです。 帰りの鞄にはまだ若干の余裕があります。 でもタン塩ぎゅうぎゅうに詰められてたら泣きます。 テイストとしてはガラスの仮面。 ちなみに帰りの鞄には……なんて言ったけ…

新歓 今年初めてのお花見。 晴れて何よりでした。 そんなに多くのひとと喋ったわけではないのですが みんな結構面白そうで良かったです。 ■ サイゼで話した子2人が バンプと乙一好きみたいでした。 素敵すぎる。 然し今年は一文多い。 読書話出来そうで嬉し…