2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

限ちょっと早く抜けて時間あったので近くのゲェセンへ。やったら調子良かったのと対戦者結構いたので13連勝。5限がっつり遅刻。 久しぶりに部室に顔出しました。家にあってもようやらんのでクロックタワー2持って。遅い時間だったのもあって行ったら割とすぐ…

携帯新しくしたいです。 auユーザーなので talbyか5509Tあたりにしようかと思っているのですが ユーザーの方いますかね どんな感じなんでしょ。

三次会徹カラ。 後輩のアルバイト先。 歌舞伎町のカラオケ屋とか行かないなぁ。

二次会ビリヤード。 うん、楽しい。

バイト12時入りでラストまで10〜12時間の予定だったのだけれども なんか半分ぐらいになったので 後輩の誕生日、食事会から参加。

麻雀たーのーしー。

夕方からLECなので それまでの時間 新宿をぶらついていたところ 偶然友人に遭遇。 ランデヴー。 一瞬待ち合わせていたんだっけとか錯覚してしまった。

展望台。 東京タワーやメインストリートや 妖艶でも陽気にでもなく ノスタルジックに煌々としている様を眺めながら考えているのは 道路を走る車のヘッドライトやらテールランプやらの流れを 血液の様だと書いたのは誰だったか。

森美術館 現代芸術ってそんなに知らないのですが 掘り下げ方の多様さが面白い。 天井に机やらベッドやらが逆さに張り付いていて それを寝転がって見上げる 詰まりは天井に張り付いて普段の生活スペースを見下ろす様な感覚を持つことが出来る出展があって 素…

映画 公証人真下正義 ユースケ・サンタマリア好き。 やっぱりこのシリーズ味付けがうまいよなぁ。 ラブ・コンプレックス(だっけ?)ってドラマもこの監督だったよね。 唐沢寿明がむっちゃ濃い口で好きだった。

六本木なんてセレブな街(多分にイメェジ先行。 そうそう来る様な所ではないのですがちまちま散策。

お、一年。

色んなひとと話した。 オタクに限らず結構濃い口で楽しい。 みんな良い子だし。

合宿行くと大抵空が白むまで起きてる。 一つ一つに対する所見を書くことはしないけれど 濃い2日でした。

さくらでら美味いんですけど。 パッケージも好きなんだけどさ。 最初ちょっと峰っぽい味する気がしたけど そうでもないかも。

ゼミ飲みでした。 そういや俺副ゼミ長なんですって! 逃げのポストについたつもりが存外することありそうだった。モーパラでしゃぶしゃぶ食べ放題(零次会。 肉うまい。 うん、うまい。

新入生のしていたキングクリムゾン(@ジョジョ)の 顔真似が似すぎてて死ぬかと思った。

サークル 川原でバーベキューなんて青春臭いことをしてきたんですけど いたる処で繰り広げられるヲタトークはなんなんだ。 普通のサークルの筈なのに。 カフェとか行ったりする筈なのに。 今年ヲタク多すぎて面白い。 BLってなにか知ら。ブロッキングじゃな…

LEC今日は訴訟法。実体法より分かりやすい、気もする。法律やってるとロジカルな思考が充足されていく。

授業中に鞄のデザイン考えてました。完成稿は2つ。結構つくるの難儀そうだし時間もかかりそうだけどまぁちまちま作ってきます。うまく出来たら自慢するんでよろしく哀愁。

LEC冷房効きすぎて むっちゃ眠くなる。

LEC。 今日は商法の全体構造。 「商法つかみにくい人はサラリーマン用の簡単な経済の本とか読んでみるのも取っ掛かりとしては有効ですよ。」 とのこと 「なにわ金融道も結構良いです。」 とのこと。 素敵だ。

コンビニのATMでお金おろせなかった。 プリンとファンタで残金5円にして就寝。 宵越しの金は持たない。 だって江戸っ子だから。 萌えれ。

疲れた体を電車にあずけて うつらうつらと東京へ 中央線、国分寺まで行くと街は見知った様相。 そういや高校の時はこの電車を使っていたんだった。

昔、随分と絵本を読み聞かせて呉れたらしいのだけれど あんまり覚えていないのが正直な話。 それでも確実に血肉になっているんだろうな。 なんてひどく感謝。 絵本の魅力なんてのは様々ですが 情報量の少なさが導く物語の広がりに惹きつけられる処は大きいで…

散歩すんのが気持ち良いやね。

移動時間は旅の面白みのひとつ なんとなく景色眺めながら 運ばれていくの好きです。 新幹線や飛行機ではなく 普通に電車乗って旅をすると特に 住み慣れているところから段々と離れていく実感持てて。 晴れてる。 善哉善哉。

えっちらおっちら 電車を乗り継いで 山梨県清里来てます。