煙草の話とか


・ルーシア
シトラスメンソ、5mg
みんなあんまり美味しくないっていうけど割りと好き。
や、最近ちょっと微妙な気もしてきた。


・峰
なんか日本家屋っぽい匂いがする。


ラッキーストライク
普通に煙草。


・ガラム
32mg。凶悪。
鞄に入れると鞄がガラムくさくなる。
甘ったるい。けど嫌いではない。


中南海
漢方配合で体に良い。
たぶん肝臓とか良くなる。
でも肺は悪くなるので別に健康志向のひとが吸うわけではない。


・ロスマンズ
やったら長い。
けど燃える速度は普通なので一本が長持ちする。
13mgだけどかなり吸いやすい。


ワイルドカード
珈琲の香り。
でもあんまり美味しくなかった気もする。
あんまり覚えてない。


・パラダイス
ワイルドカードと同じ製造元だったかな。
紅茶の香り。銜えた瞬間紅茶の匂いがするので
紅茶好きなひとにはおすすめ。
結構美味しい。


ブラックデビル
ココナッツミルクのフレーバー。
これ好き。
フィルターまで全部黒なのがなかなか素敵。


・さくら
パッケージが心を鷲づかみ。
和風でちょっと凝ってるデザインなの。
素敵すぎる。
味も結構好き。


・エクスタシー
蝶のパッケージ。
ニコチンが入っていないのでなんか全然重さを感じない。
草っぽいというか薬草っぽいというか
なんか原っぱの味がする。


シェスタ
1mg。メンソ。
あんまり記憶にない。