あまりテレビなどを見なかったので地震情報には疎かったのですがすごかったみたいですね。
友人宅では積んであった漫画が崩れたらしいです。
自室に積んである葛根湯の山が崩れていたらやだなぁ。
きっと泣いてしまうなぁ。
積んでないけど。
交通機関もだいぶ乱れてました。
台風にしろ地震にしろ自然災害はどうしようもなくて怖いですね。


髪がくるくるになしました。
ウェーブがかかりました。
わかめみたいになりました。
おかっぱじゃないです(パンチラ。


地震来たときまだパーマかけている途中で
ロッドこそ巻いていなかったものの髪が面白いことになっていたので
このまま逃げるのかとちょっと不安になりました。
あ、でも代金払わなくて良いんだ、とか。